美味しいと大好評!酵素ドリンク「きせき」のレビューをご紹介します

本日もブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。
いわま薬局の石原です。

今年で44歳になる予定の私ですが、実はブログというものにこれまで全く縁がなく、この記事が人生3記事目でございます。

不慣れかつ拙い文章となり、皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうか温かく見守って頂ければと願っております。

暑い日こそ「きせき」で美味しく酵素と栄養を補給しましょう

いわま酵素では、「きせき」と「バイオきせき」という2つの酵素ドリンクを販売いたしておりますが、気温が上がってきますと「きせき」の売れ行きが飛躍的に伸びてまいります。

理由はシンプルでございまして、ジュースのように美味しくグビグビと飲めてしまうから、なんですね。

そう、「きせき」は美味しいんです。
本格的な酵素原液ではまず考えられない、「きせき」ならではの特徴です。

「昔飲んだ酵素ドリンクは美味しくなかった」
「美味しくないのを我慢して飲むものだと思っていた」

そんな方にこそ、ぜひ「きせき」をお試しいただきたいと願っております。

炭酸水で割ってレモンを絞れば
夏にぴったり爽やか健康ドリンクの出来上がり

暑い日にぴったりな、酵素ドリンク「きせき」の美味しい飲み方をご紹介いたします。

「きせき」を無糖炭酸水で割って、レモンをギュッと絞れば、簡単お手軽にめちゃくちゃ美味しい健康ドリンクの出来上がり。
発酵食品独特の香りも、全く気にならなくなります。

希釈の目安は、「きせき」1:無糖炭酸水4〜5 がおすすめ。
「きせき」30mlを無糖炭酸水120〜150mlで割ると、ちょうどコップ一杯分になります。
レモンがなければ、市販のレモン液でももちろんOKですよ。

今後も、「きせき」や「バイオきせき」の美味しい飲み方や美レシピをどんどんご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。

「きせき」にお寄せいただいたレビューをご紹介します

前回の記事、「三代目店主がお客様から頂戴したレビューをご紹介」の中でご紹介した「バイオきせき」へのレビューに続いて、「きせき」に頂戴しましたお客様レビューをご紹介したいと思います。

大手ショッピングモールにおいては、お店へのレビューも含め、3,000件以上の嬉しいお声を頂戴しております。

できることならその全てをご紹介したいところですが、今回はお味に関するご意見ご感想を中心としたレビューに絞って、8件ご紹介させていただきます。

実際にお寄せいただいた「きせき」のレビュー

ずっと飲んでます

レビューの少ない頃から愛飲してます
何をやっても続かない私ですがこれは続いてます。
腎臓結石持ちで健康の為に始めました。
数日飲まないと肌荒れなどし 慌てて飲みます。

オススメはレモン果汁割です^_^
炭酸とレモン果汁で割ったり、特にお気に入りは豆乳とレモン果汁割です!

大好きです!!!!

どの酵素ドリンクを飲んでもやっぱり戻ってきてしまいます☆
味が美味しすぎます。ソーダ割りがお気に入りです。

たま〜〜に値下げセールをやっていただけると嬉しいです。
まぁ今のままでも好きすぎて買っていますが…笑
お金がピンチの時は泣く泣く他の酵素ドリンクを買ってその場をしのいでいます。(T^T)
給料日後きせきの酵素を必ず買うのはこれからもずっと変わらないと思います☆
素敵な商品ありがとうございます!!

すごくおいしい!

10年前にファスティングしました。
流行る前だったし、そのとき買ったものは3本で2万位しました。
味も吐きそうになりながら飲んでいました。
そのイメージでしたが、これは飲みやすい!
臭いはしますが、すぐクセになりました。
りんご黒酢のジュースを飲んでいるようです♪

あさってからファスティング始めます!
156cm51.6kg。3キロは落としたいです!
終了したらレビューを書きます。

【終了レビュー】
三日間+復食期間終了しました。
びっくりする位空腹を感じませんでした!
むしろ食べれるのに量が食べれない復食期間がキツかった。

結果2kgマイナスでした!
もう無くてはならない存在なので、毎日飲むようにリピします。
ファスティングも3ヶ月~半年に一回はやろやうと思います。
体調も良くなり、体には絶対良いですよ!

ダイエットとデトックス目的で

最近、なかなか疲れが取れず毎朝しんどかったので酵素が良いのかなと思って色々見て回ってたところ、こちらの商品に辿り着きました。

他のお店によくある『2週間で○キロ痩せる!』とか『芸能人の○○も飲んでる!』等のチャラい感じではなく、不足がちの栄養補給ってスタンスに信頼感を持てたのと、購入前に色々質問のメールをさせて頂いたのですがとても丁寧に回答頂けた事、そして美味しいとのレビューが多かったのでこちらに決めました。

大正解でした。
とっても美味しくて飲みやすいです。
また夜のみきせきに置き換えて、朝、昼食も外食を控えて和食中心を心掛けていたところ無理なく10日で3キロも減りました。
これからお世話になります。

つわりにも◎でとってもオススメ

こちらの酵素をもう3年近く、数ヶ月に一度のペースで購入しています。
飲み始めた頃は、冷えやむくみが酷く、体温も常に35度台でしたが、いつの間にか体温も36度台となり、むくみも冷えも軽くなりました。
ついでに3年間で体重も10kg落ちました。

最近お腹に赤ちゃんができ、今三ヶ月とつわりのピーク時期のはずなのですが、胃もたれとムカムカが多少あるくらいで済んでいます。
キセキは妊娠が分かってからは毎日飲んでいて、胃がムカムカして食欲がないときでも、キセキだけはすごく美味しく(普段よりさらに)感じられ、飲むとつわりも少し楽になりました。

妊娠中は酵素が不足しやすいと聞きますし、出産までこれからも続けて飲んでいこうと思います。
これから妊娠を希望する方々に、本当にオススメします!!
自分の身体にこんなに影響してくれるなんて、本当に飲んでいてよかったです。

酵素はこれ以外選べません!

味見できないので最初ドキドキして買いましたが、それ以来このドリンク以外選べません!
本当に飲みやすいです。

頂いた解説書も分かりやすく、またそれが次回以降不要を選択すると割引になるところが親切ですね。
無駄にあれこれおまけが付きますみたいな商品は誤魔化されている気がしますが(苦笑)、こちらは商品に自信を持っていらっしゃる、そんな印象を受けます。

ドリンクの効果ですが、月に一回三日間行っていますが、毎回3キロは落ちます。
普段の食生活でいかに不要な物を摂っているか痛感させられます。
初めて自分にあった方法で、三日間はあっという間です。
家族の食事を作るときもお腹は減りません。減ってもドリンクを飲めば満腹に。
これからもぜひ続けます!

お客様の生の声をこれからもお届けします

今回、掲載するレビューを選ぶために、改めて頂戴したお客様からのお声を拝読いたしましたが、その一つ一つが本当にありがたく嬉しくて……。

「もっとがんばらなくては!」

という気持ちがむくむくと湧いてまいります。
本当にありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです。

酵素ドリンクに興味をお持ちの皆さま、いわま酵素の発酵酵素ドリンク「きせき」なら、きっと美味しくお召し上がりいただけます。
この機会に、ぜひいわま酵素公式ショップにてお買い求めくださいませ。

そして、「きせき・バイオきせき」へのご質問や、ファスティングや置き換えダイエットに関するご質問ご相談、その他ご不明な点など、どうぞ何でも遠慮なく、私石原にご相談くださいませ。
お問い合わせフォームより、24時間365日受け付けいたしております。

いわま酵素公式通販サイトはこちら